2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二日間だけのパラダイス

2010.07.31 (Sat)
やっと。やっと…。
一時的に修羅場から解放されました!!

今回の修羅場は人生で二番目くらいにつらかったです
(一番つらかったのは大学の卒論…笑)

ここ二週間くらいずっと三、四時間睡眠でしたが
最終日(29~30日にかけて)はなんと完徹しちゃったし…。
一秒も寝ないで、次の日仕事に行くという地獄。
職場でぶっ倒れるかと思いました。まじで(真顔)

ええ、バカですとも。ていうか社会人失格ですとも。
一週間で何本栄養ドリンク(リポ●タンファイン)を消費したか……


その反動なのか、なんなのか。
昨日は仕事帰りに少女小説とBLと漫画をどか買いしました
でもこの大量購入にまったく悔いはないさ!

この土日、もう読みまくります!!
積読消化目的というよりは、とにかく萌え補給
これまでアウトプットの作業ばかりだったから
とにかくインプットしなくちゃダメです。萌えが足りん。

あ。
インプットの一環で、今日数年ぶりに一人で映画に行きました。
すごく良かった一人映画。席も最後尾の一番端っこ。
たのしいなー♪ 一人映画したことない方、おすすめです^^
(ちなみに今日観たのは「借りぐらしのア●エッティ」です)


でもね、こんなパラダイスの状態を自分に許してるのは

この二日間だけ なんです!(゜∀゜)ピシャーン

月曜からはまた自分を追い込む日々を開始します!
あ、そのまえに掃除もしなきゃ。他にはあれもこれも……。

こりゃ、だらだら休んでる暇ねーな。休むけど。


【EDIT】  23:44 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.01(日) 00:27 |  |  【編集】
■Jさんへ♪(鍵コメのため伏字で)
お久しぶりです。こんばんは!
今回もレスが大幅に遅れてしまい、申し訳ありません;;
(これ毎回言ってますね…><;)

徹夜なんてしないにこしたことないですよ!
ボロボロになりますから心身ともに。
と言いつつ私は今日も少しだけ夜を徹しますが…笑

でも睡眠は大事ですよね~。
最近すごく実感してます……。
寝不足でつらくてつらくて倒れそうなのに
睡眠時間を削るのは正直地獄でした。

そして。
Jさんも頑張っていらっしゃったとのこと。
確かもう無事に終わられたのですよね?
お疲れ様です^^ 素晴らしいです!

ふふふ、その作品は大好きですよ。
というかそのお方は大好きな作家様ですよ☆
(お出しになった先もわかっちゃいました^^)
良き結果であることを祈っております。


さて、私はまだまだ頑張りが足りないので精進してきます!
白桔梗 |  2010.08.14(土) 22:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
