読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まず部屋を片付けよう
2011年11月01日 (火) | 編集 |
つい先日、自分的ひと仕事が終わったのですが……


うん、わかってたよ、わかってた

自室が惨憺たる状況になっていることを…



部屋が洗濯機になったんかい!
局地的に嵐が巻き起こったんかい!
と突っ込みたくなるほど見事な散らかりっぷり。

こりゃーあれだな
片づける時間がなかったことが勿論一番の原因だけど
物が多すぎるのもいけないんだな。特に小説!漫画!


このままじゃ人間的にアカン><
と思ったので、次のひと仕事に取り掛かる前に
部屋の片づけをちゃっちゃとします。

部屋が整理されていると、精神面も自然と整って
静謐かつ冷静な気持ちでやるべきことがやれるし
落ち着いた心から自然と良いものが生まれるかもしれないしね。



なにしろ次は(むしろ今日から)
怒涛のプロット四本連続ノック(?)をかまさなきゃいけないんだし?
地獄は地獄なんだけど、M気質だからちょっと楽しみだったりする作業。
それでなくても創る段階で一番楽しい瞬間だもんね。



※えー、今更言い訳ですが
部屋が散らかっているのはあくまでも一時的なものです。
いつもは……そう、本を床に積んでる程度(ーvー;)
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶり~!
元気そうで良かった!!!!
創作も頑張ってるみたいだし(^o^)。

先月、秋庭で久しぶりにいつものメンバー集まりました。
仕事疲れとかで体調が悪い人もいたけど、ランチしながらワイワイガヤガヤと楽しかったです。
白桔梗さんも、そのうち、また時間に余裕ができたら声かけてね。

いつも、応援してるよ!
2011/11/16(Wed) 09:16 | URL  | ゆうこ #bJ.iShbo[ 編集]
もしかして『ゆん』という名前では、初コメかも…
今はすっかりコレを使っております。JUNです。

実はこちら様には久しぶりにお邪魔しました!
そしたら…なんとなんと、更新されておられる~
ビックリ。
そして嬉しい驚きです♪

お元気ですか?
創作も頑張っていらっしゃるご様子でホッとしました。
私も相変わらず描いてますヨ~
イラスト投稿は、ボツってばっかですが(笑)

兎にも角にも、更新されていて良かった。
ゆっくりでもいいから、こちらの更新して頂けると嬉しいな♪
ではでは…
2011/11/17(Thu) 19:17 | URL  | ゆん #-[ 編集]
ゆうこさんへ
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
なんとか生き延びています^^;

庭いいですね~♪ ううう…行きたいです…><
私どれくらい行ってないんでしょう(遠い目)
なんかいつもいつも余裕なくて…;;
私がテンパる時期とお庭は見事にぶちかぶっているみたいです。

もし時間に余裕ができて庭に行けるようになりましたら、ぜひまたご一緒させてください^^

いつも応援ありがとうございます!頑張ります!
2011/11/21(Mon) 22:44 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
ゆんさんへ
ゆんさん、ではお初ですね^^ お久しぶりです。
こんな僻地を覚えていてくださって、光栄というよりはなんだか大変恐縮しております><;

えーっとブログは気まぐれに更新してみました^^;
いつまた気まぐれで休止するかわかりませんが(汗)、とりあえずは月記レベルでのろのろやろうかと…

私は今のところは元気ですね。
全体的にぼちぼちといった感じ(?)で、創作も同様です。
ゆんさんもイラストのほう頑張られているようで、私としてもうれしいです!♪

お互いに頑張りましょうね!^^
2011/11/21(Mon) 23:22 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 10:44:23 | 
