読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の凶器
2007年06月14日 (木) | 編集 |
20070614005259.jpg
↑コレ
特に右の愛い奴、凶器w(白いのはまだ未使用)

女の子なら誰でも経験があると思うのです。
履き慣れていない靴による弊害――靴擦れ。

先週末に二足の靴を買い、ほくほくと履いていたはいいものの、
八箇所(両かかと、両親指側面、両中指、両小指)、負傷…
絆創膏の数、計五つ…

しかし普通の女子大生(あくまで外ヅラ)たるもの、靴擦れなんかに負けてらんねんだよ!
と思い、見えないところに絆創膏を貼りながらも半ば意地でその靴を履いて大学に通っている(歩くのは必然的にとても遅くなる)。
でもね…内心こんなよ↓

あし…まじで…いたい…(涙)
やばい…めちゃ…いたい…(涙涙)
た…ち…け…て…(涙涙涙)

今日(日付変わって昨日だ…)なんとか必死に大学まで行って、2限目の授業が終わったあとに足見たら、
左足の親指と小指が流血祭りを開催していたwww
これにはマジで驚きました。
ついでに今、自分の左足の親指をみた。
ちょっ…これ…赤っちい肉みたいなの、見えてね!? ププッ。

あーあ、これからどうすっかなーww

********************

話は変わって…
一昨日やっと届きました!
杉原理生先生の同人誌「SWEET WATER」
『いとしさを追いかける』の番外編ショートストーリーが載っているやつです。即、読了してしまった…
TS290105Rios.jpg

うん、萌え死んだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。