2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日の戦利品♪

2007.07.13 (Fri)
TS290112katta.jpg
↑これ。
(inまん○らけ)

《BLマンガ》
『キスブルー』:木下けい子
『くちびるの行方』:大和名瀬
『コイノイロ』:上田規代
《BL小説》
『水曜日の悪夢』:夜光花
『目を閉じればいつかの海』:崎谷はるひ
『もう二度と離さない』:樹生かなめ
『私と猫と花の庭』:月宮零時


…って、何が「戦利品♪」だよ!
自重するんじゃなかったのか!?
俺はそんなに我慢できない男…じゃない、女だったのか!?
見損なったよ!まったく!もうすぐテストなのに…。

と、まぁひとしきり憤ってみた(失笑)
あっそうだ。いつき朔夜さんの新刊が8月に発売するらしい。
うん、絶対買うぜ!

そろそろ何かの感想書こうかな~。

(※追記)

【More・・・】

さっそく『コイノイロ』(上田規代)を読了!


…………テラモエス(*´Д`*)ハァハァ

マジで好みの絵柄のストレートど真ん中キタ!!(←?)
大好き大好き(*´3`)チゥ~

8月には『同級生』っていう新刊が発売するらしい。
うん、それも絶対買うぜ!!
【EDIT】  22:48 |  日常  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■戦利品いっぱいでいいなぁ~
白桔梗さまの戦利品や大好きBL本の画像を見ていると欲しい本が増えて増えて大変なんです。
本屋に行っても確かオススメしていたはず・・・とBLコーナーの前でしばらく立ち止まってしまうのです。日々お財布との格闘です。どうしましょう。(笑)

最近はbassoさんの「amato amaro」を読んでオヤジ萌えしてました。素直に謝れない男に萌えでした。グハ!
草間さんの「災厄のてびき」も読みましたよ~。他の本も読みたくなりました。明日は本屋に行くぞ~~~!(笑)
あお |  2007.07.19(木) 01:08 | URL |  【編集】
■コメントありがとうございます!
私も欲しい本が増えまくって、もう収拾がつきません。
そしてまたブクオフで過ちをおかしましたよ…フフフ(←サイドの掲示板参照)
もう、どうにでもなれ!

私も「amato amaro」読みましたー!オヤジ萌え&ヒゲ萌え&メガネ萌えで見事撃沈wwラブです!
「災厄のてびき」は「ピンナップ・スタア」が一番好きです。これは本気で身悶えました。
白桔梗 |  2007.07.21(土) 04:41 | URL |  【編集】
■早く出会いたい
あははは。確かに欲しいものがいっぱいある状態で本屋に行くのは危険ですね。迷いつつ、でも次はいつ会えるか分からないから買っとくべき?みたいな。
古本屋は特にやばいですよ。私も経験あります。古本屋をはしごしようと思っていたのに最初の場所で半分以上予算を使ってしまうとか・・・。オソロシヤ。

草間さんは余韻を残すのがお上手なので物語が印象的ですよね。たまらんかったとです。早く他の本に出会いたいです。
あお |  2007.07.22(日) 01:30 | URL |  【編集】
■一期一会
そうなんですよ。古本屋はとても恐ろしいところです。調子にのって沢山買うと、お金がすぐ無くなります…はは。

でも、本との出会いは一期一会なんですよね。
古本屋では気になった本をその場で買わないと、三日後に行ったら無くなってた、というパターンがしばしばあります。これはものすごい敗北感…orz

やっぱり私は我慢できないような気がします、はい。
白桔梗 |  2007.07.22(日) 21:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
