2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

早く発売日になれ!

2007.09.06 (Thu)
あああああ、なんか死ねる。この表紙見てそう思った。幸せすぎて。

って死ねるわけないだろー!
生きる!!

発売日まで(もちろんそれ以降も) 生 き る!!!

いま熱が8度3分あるから許して、何かわけわからんこと言ってるけど許して。
備忘録
さまみたいにしてみたかったの。
草間先生の表紙をじっくり堪能したかったの。

楽しみすぎる……絶対死なない。
これから発売する全ての木原作品&木原関連作品を読むまで死ねなくてよ!

51DYgc2lUHL ergo1

  ****************
《拍手レス♪》
9月5日の5時頃、「はぁ~~(ため息)」の拍手をポチッとしてくださった方(MのちMさまかな?)へ
ありがとうございますm(_ _)m 感謝です。
いつもそのあたたかいワンプッシュに支えられております(*´д`)/
  
【EDIT】  00:28 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■お大事に~~
白桔梗さん、知恵熱ですか~~?? ←なんて暴言
夏風邪大変ですね。しかし創作活動もされてて、凄いと思います。

うるわしい表紙を見ながら、しばし休養を…なんてム・リ・だ・YO! よだれ☆私もじゃんじゃかでましたぁ~~。
そしてよく考えたら、このアンソロも発売が9月になってるし。しかしどこかで10月に延びたという情報見たのですよね、でも当の出版社の情報は中々更新されないし…ちょっと様子見です。

 9月 新刊2冊+アンソロ+イペント新刊=死人がでます

誰が死ぬかは…うふ…(≡∇≡)>”
ちょっとテンションが高めなokapiでした。

わたっしもこちらにリンクさせていただいてもいいですか? とりあえず今日は眠いので、後日チャレンジということで…
okapi |  2007.09.06(木) 01:04 | URL |  【編集】
■恐縮です。
コメントありがとうございます。
熱は上がったり下がったりしていますが、たぶん大丈夫でしょう。本当に知恵熱かも…(爆)

「ergo Vol.1」の発売日に関しては情報が錯綜していますよね。
一応9月下旬と睨んでいますが…どうなるんでしょう。(私も10月説をどっかで見ました)

そして確かによく考えれば、9月は嬉しいけれど金銭的に死にますね。木原先生の作品以外にも何冊か新刊で買うし……私、屍になります!\(゜∀°)


こんなブログでもリンクを貼っていただけるのでしたら、とても光栄ですm(_ _)mこれからもちょくちょくokapiさまのところにお邪魔すると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
白桔梗 |  2007.09.06(木) 09:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
