読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好き
2007年09月23日 (日) | 編集 |
えーこういう風に、たまに全くBLに関係のないことも書いてます。
でもってこのタイトルなんでしょうね(笑)
何か突然言いたくなったんですな、以下のどうでもいいことを。
 * * * * *

私、牛乳が好きです
ええ、それはもうとても。自分は牛乳の申し子(←?)なんじゃないかと思うくらい好きです。
物心つく前からずっと毎日毎日牛乳を飲んでますからね。いつも一緒。
この食べ物に牛乳は合わない、とかよく言われますが、私なんでもイケます。寿司だろうがカレーライスだろうが純和食だろうが何でも。(←ちょっと今あまり合わなそうな食べ物思いつかなかった…汗/何かありますか?)
おそらくどんな食品とでも一緒に牛乳は飲めます。
牛乳嫌いの人にとっては仰天ものでしょうね。
同じ事を以前友人に言ったら「気持ち悪ーい。ないわぁ」と言われました(爆)
えぇーー!?なんで!?ヒドイ…(@д@;)


バナナとマンゴーも好きです
フルーツそのものも好きですし、飲み物やその他食品(お菓子とか)に加工されたものも好きです。飲み物でありますよね、「バナナミルク」(←また牛乳!)とか「マンゴーヨーグルト」とか。
たぶん味さえバナナかマンゴーであれば何でもいいんでしょう(笑)
あとチェーン店の居酒屋とかでよくある、バナナ味とかマンゴー味のお酒(カクテル?)は必ずといっていいほど頼みます。


これは前にも書いたけれど、「東京ヤクルトスワローズが好きです
というか…「古田敦也さんが大好きです
スワローズファンなのは完全に弟の影響です。結構長い間ファンやってるかな。選手兼監督の古田敦也さんは言わずと知れた「スワローズの要」であり、球界を代表する名キャッチャーです。
知っていますか、彼は今年の10月7日をもって選手を引退し、監督も辞任します。
おそらくファンの誰もが彼にまだ引退してほしくないと思っているし、もしも引退するのなら優勝してからにしてほしかったと思っています。きっと選手も、そしてもちろん私もそう思っています。
けれど、もう退団という事実は揺るぎません。
最近朝からバイトに行っている弟が、19日の夜中、私に言いました。

弟:「明日、ちょっとマジで命懸けてきて」

そう20日の午前10時から引退試合のチケットが発売するのです。家族の中で買いに行けるのは私だけ。私に命を懸けろと言った弟の顔は恐いぐらいに真剣でした。
それが人に命を懸けさせる態度か、とも怒らずに私は返事一つで行ってきました。ま・か・せ・ろ!
10時二分前にローソンに着き、10時ジャストにロッピーのボタンをポチリ。
070922_1446~01swallow.jpg
↑命は懸けてませんが、無事ゲット♪
外野自由(1枚)と内野B指定ペア(2枚)。
私は弟と二人で古田敦也さんの最後の勇姿を見に行くことになりました(←なんでチケット3枚買ったの?というツッコミはナシで;) ※引退試合のチケットはおそらくその日のうちに完売
というわけで私10月7日は神宮にいます!ええ、たぶん泣く…(´;ω;`)


 * * * * *
とまぁ、今日はいつにもましてどうでもいい話しちゃったぜぃ。私の好みなんか誰も知りたくないっつーの!
でも、たまにこういう日もあります。すみません^^;

《以下、拍手レス♪》
9月22日に『言ノ葉ノ花』の拍手をポチッとしてくださったAさまへ

拍手&コメント、ありがとうございます!
しかも過去記事まで読んでいただいて、感謝です^^
本名ですか?そんな珍しい名前でもありませんよ、たぶん。
五割の確率で「男」だと間違えられる平凡な名前です(笑)
あ、BLの主人公にいそうだな、とは自分でも思います(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。