読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
貸し借り
2007年09月28日 (金) | 編集 |
今日もどうでもいいことをつらつら書きますよ、ふふ。

最近、とにかくBLCDが聴きたいと思うことが多い。
でも金銭的余裕がないから買うこともレンタルもできなくて、人サマのブログのBLCDレビューを指をくわえながら拝見している。
特に自分の好きな作品のBLCDは聴きたくてたまらない。レビュー見て、ちびちび聴きたい作品をメモるアタシ。
自分で稼ぐようになったらちょびっとは買いたいなー。


そんな金のない学生なので、腐女子仲間が身近にいる自分の環境に感謝。貸し借りできるからね、BL本とかを。(たまにBL本じゃないのもある)
私が主に貸し借りをしている友人は二人。友人Dと友人H。どちらも私と同じ大学だ。

ただねー、とてもありがたいのだけど、どんどん溜まっていくのよこれが。
いまは貸してる量も多いけど、借りてる量も凄い。
読まなきゃなー、返さなきゃなーとは思っているけど、毎日が忙しくてなかなか読むヒマがない。小説だと読むのに時間がかかるから、なおさら。

だけど、そんな状況を打破すべく少しずつでも読むぞ!
とにかくこの週末にまず消化しようと思ったラインナップ。
全体のほんの一部にすぎない。

070927_0201~01hon.jpg
画質悪すぎ…

『男恋』
『かみなりソーダ』…読了済み

『夢に繋がれて』
『B級グルメ倶楽部』…読書中

『観賞用愛人』
『song birds』(宮本佳野さんの同人誌)…未読


でも、創作も全力を尽くさねば!だって時間がないもの…orz
もっと文章力ほしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
