読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況もどき。
2007年10月03日 (水) | 編集 |
ネタがあまりにもなさすぎるので、近況など。

 * * * *

いま通学電車の中で読んでいるのは、橘紅緒さんの『専属契約』。
相変わらず、文章との真剣勝負に挑んでいる。
橘さんの作品は、ほんとクセになるな。時々無性に読みたくなるし。

 * * * *

今日、英語の授業を受けていたところ、どうやら来週指されることが判明。
(訳すの、たりぃーなー)
と思っていたら、授業の最後に先生が教材の登場人物二人(共に男)について
「実は、パブリックスクールでこの二人はホモセクシャルな関係だったようね」
ということを突然言ったので、私は驚きつつ俄然やる気が倍増した。
そういうことなら、いくらでも訳してやんよ!!(爆)

 * * * *

そしてその帰りにブクオフに寄ってきた。買ったもの↓
071003_2143~01bukuohu.jpg
カオス……(´・ω・`)
以下、自分ツッコミ。
→どんだけエントリーシート気になってるんだよ!
→『ねじまき鳥~』は授業で使うのよ。読まなきゃ。って学部バレるわ!
→『遊びじゃないの』と『振り返ればかなたの海』は鬱予防(笑)

 * * * *

週末の予定。
5日(金)…スワローズの試合を弟とともに神宮で観戦。外野自由にて。
6日(土)…友人にねだられたので池袋に行く。どれだけ買えるかな?
7日(日)…古田引退試合。燃え尽きてやる!!

こういう忙しさなら、歓迎だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
