2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

行ってきました

2007.10.06 (Sat)
昨日、【東京ヤクルトスワローズ VS 横浜ベイスターズ】の試合を観戦してきました。
場所は神宮球場です。

私、実は初の外野自由。
いつも野球観戦するときは内野B指定の席だったので。
でも声を張り上げて思いっきり応援するのって、すごく面白い!!ってことに気づきました。

古田監督は「代打オレ」で8回裏に登場。
ヒットはしなかったけど、古田監督がグラウンドに立っている間のスワローズファン(特に外野自由)の熱狂はちょっとハンパじゃなかったです。

071005_1813~01kasa.jpg
試合直前の写真。写っているのは全然知らない人……入っちゃってゴメンナサイ
ちなみにスワローズの応援アイテムは「傘」です。


んで、結果はというと




負けました。


愚痴りませんよ。愚痴りませんとも。
楽しかったもん。

でもお願いだから7日の監督の引退試合だけは勝たせて欲しいです。
プロ18年間の最後の最後の試合なの。お願い。そしてピッチャー頑張れ!

(変な意味は一切無く)「広島カープ」ってとても優しいチームなのです。ファンも優しいし、現ブラウン監督も古田監督にとても好意的。
私は広島カープというチームが割と好きです。全体の雰囲気が少しスワローズに似ているから。
引退試合の相手がこのチームで良かったな。
たとえどんな試合展開になっても、球場のみんなで古田監督に最大級の声援と讃辞と感謝の念を届けられそうです。

071006_0045~01guzz.jpg
ものすごい人だかりに揉まれながら買ったグッズです。
携帯クリーナーとリストバンド。
緑のは叩いて応援するエアーバットで、球場に入るとき配られました。

弟は2日から7日までずっとヤクルト戦を各球場で観戦しています。
これまでに古田監督のグッズも大量に購入していて、ちょっとすごいな…と思ってしまいます。
【EDIT】  08:36 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
