2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

自業自得…でも負けない!

2010.07.09 (Fri)
ひゃー

随分と更新してなかった……。
過去記事にコメントしてくださった方、
レスが遅くなり大変申し訳ありませんでした!!(反省)


それにしても、なんだこのタイトル…(汗)
いや、まさに今の自分の状況ですが。

今日やっと自分的一仕事を終えました。
がしかし、本当に息をつく暇もなく次の修羅場へ突入です。
この三日間が最大の勝負で、おそらく今年一番の地獄。
切羽詰まりすぎて発狂するかもしれん。すべて自業自得です。

もっと余裕を持てばよかったよぅ~
大好きな小説を読む時間がないよぅ~
二週間前に行った日高さんのサイン会レポも書きたかったよぅ~


泣き言は山ほど言えるけど、負けないで頑張ろう。
やるぞぉ~~~
…栄養ドリンクどこだ!?


   * * *

それにしても、今日、郵便局のおいさんがすごく優しかった。
はんなり、草食系のおいさん。いい人やった。
こりゃー縁起がいいですな。むふふ。(←アホ)
【EDIT】  23:49 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑

やっばい好きすぎる……っ

2010.05.30 (Sun)
一年以上前から雑誌にこの方の読みきりが載るたびに
切り抜きして、ちまちまと保管していたけれど、
一冊にまとまると本当に好きだと感じる。


あーたまんね。好きだ好きだ好きだ。
どうしよう……。この気持ちどうしてくれよう……。
想いが溢れすぎて、ファンレター書きそうになったわ(笑)


ここ最近の新鋭BL漫画家の中でトップクラスに好き

→ 平喜多ゆや 『ミラクルだとか恋だとか』


ミラクルだとか恋だとか (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)ミラクルだとか恋だとか (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2010/05/29)
平喜多 ゆや

商品詳細を見る


収録されている短編、全て好き。
あーーもぉ、やばい。やばい。
メーター振り切って「好き」しか言えなくなってる自分。
なんというかですね、話がいいのですね。
あとですね、やさしい絵もすばらしいのですね。

ちなみに表題作の幼児を見て、涎をだらだらさせていたほんまもんのヘンタイは私です。
ひなたほんとかわいい、たべちゃいたい……(じゅるり)


と。
思わず、自分の思いの丈をブログでぶちまけてしまうほど
最近傾倒している作家さん。ほんっと大好きです。
私のこの期待と応援の度合いはハンパない。うん。


↓こっちも良いよ^^

ねこになりたい (バーズコミックス ルチルコレクション)ねこになりたい (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2010/02/24)
平喜多 ゆや

商品詳細を見る


【EDIT】  18:16 |  ★BL漫画  | TB(0) | CM2  | Top↑

自分と勝負のGW

2010.05.01 (Sat)
ご、ご、ご、五月だ……(*~*)

魔の五月……っていうか、もう五月;;
(誕生月なのも憂鬱;;)

世間は楽しいGWなのかもしれないが、
こちとら引きこもりGW!(^-^)ノ
あははは、たのしいなぁ~。
……久しぶりに徹夜するかも。

ひたすら執念の五日間だけど、
たまに息抜きしないと死ぬから、そうだ読書をしよう!
ということで積読本消化週間でもあります。
少し探したら出るわ出るわの積読本の嵐で
どれを読むのか逆に迷いますわ。

でも息抜きは10%以下で頑張ろう


【EDIT】  15:04 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑

閉店セール的な(笑)

2010.04.17 (Sat)
ちょっと修羅場から浮上。
コメレスするための更新なので今回はひとり言ですんません
(弟のことはまた今度。。。)


まぁ何にせよとりあえずやばいっす^^;
私事のほう、過密スケジュールを組んでしまったがために
目が回って倒れそうになってます。ははは~
一度に沢山のことできないのにいくつも同時に抱えて大丈夫なのか?

無理しても良い結果にならないだろうとわかっているんですけどね。
欲深すぎる自分にうんざりしながらも、やらずにはいられないというか。
まったくどうなることやら……(ぶつぶつ)


は!また意味不明のひとり言をべらべら書いてしもた!(°∀。)

とにかくブログのこと考えてる暇が微塵もないので
四月に閉鎖するとかいったけど、もう少しそのままにしておこうと思う。
ザ・閉店セール
やめるやめると言ってるけど一体いつやめんだ?みたいな。

でもほんと九月末まで殺人スケジュールなんで、
そのへんまでこのままにしておこうと思ってますが、
更新はめったにしないと思うので事実上休止かこれ?(笑)

ま、いっか。
ほとんど誰も見てないだろうし^^;



近況:
昨夜PCに向かっていたはずなのに寝落ちしてました。
それだけならいいんだけど
なぜかベッドに正座うつぶせ状態で寝落ちしてて、
はっと目がさめて、「やべーやべー寝てたわ」と焦りつつ
つけっぱなしのPCの電源切るためにベッドから下りたら
足が超ハイパースーパー痺れていて
床についた足が足首ごとぐにゃっとして
そのままよろけて目の前の本棚に激突しました。ドーン

そして足首ぐにゃっとしたついでにかるーく捻挫しました(笑)
ははは……。ばかすぐる。






以下、鍵コメレスです♪
遅くなって申し訳ありません!
【EDIT】  23:07 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑

癒されたい

2010.03.27 (Sat)
年度末で息も絶え絶えな白桔梗です(´ー`;)つれぇ……


ストレスで食べるのはやめたほうがいいよ、ほんと。
わかってはいるんですけどねー。食べてしまうよ……。
今ハマっているのはグミとチョコとミルクティー。ははは。
体重と腹回りマジやばい。


そんなヘトヘトな今日この頃。
最近発売された小説ディアプラス(2010ハル号)に載ってた
うえだ真由さんのガテン系の話に、めちゃ癒されたー。
別に癒される系の話じゃないんだけど…なんでだろ、すごく好みだった。


最近、ネコを猛烈に飼いたいです。
あ、話の脈絡なくてすみません……。
でも、やっぱり癒されたいんですよ。
可愛い動物に癒されたいなんて安易かもしれないし、
それこそ私のエゴかもしれないけど…(もにょもにょ)
うう、精神的な癒しと余裕が足りないよう。


色々修羅場でブログに書くネタがなかったんだけど
次回は久しぶりに弟のことなど書いてみる予定。書きおさめ的な(笑)



私信:Rさんへ♪
携帯にメールすると迷惑だと思うのでここで。
先日は本当にありがとうございました。
「書店で見た例の二冊」すんばらしかったです。
表紙イラストのあの美麗さと、
何より帯が…!帯がっ…!!
神すぎて、打ち震えつつ死にました(私が^^;)




以下、拍手コメレスです♪
【EDIT】  21:25 |  日常  | TB(0) | CM1  | Top↑

まだ生きてます。

2010.03.13 (Sat)
えへへ。まだ生きてます

卒業宣言しといてナンだけど、多忙極まり身辺が片付かなくて
あまりブログのことを考えていられない状態です。

やらなければいけないことが山積みだぜ!


ブログをいつ休止するかもはっきりと考えてられないので、
おそらく四月かな~なんて他人事みたいに思ってます(オイ)
まだ実感がわかないのねん。


でもでも。
ありがたいお言葉をいただいているので、涙目で返信しにきました;;


ついでに近況などを箇条書きしてみよう。

・部屋がまったく片付かない。
・全サ軍団に一苦労。
・BLは相変わらず読んでます。
・最近は一般小説も以前のようによく読んでいます。
・ラノベとかも数年ぶりに読んでるの。
・でも今だけは通勤時間以外の読書を我慢していたり。
・で、まぁ相も変わらず書いている。次の下読み要員は弟。
・とにかく速筆に憧れている。


  * * * * *


先週は大学のサークルの後輩さま達がOG会なるものを開いて下さり、
久しぶりにサークルのメンバーと会って、飲んだり食べたりしました。

後輩とはちょくちょく会ってたけど、大学の同じ学年の友達には
卒業以来約一年ぶりに会ったのでなんだか新鮮でした。

やっぱり大学っていいね。楽しかった^^


それにしても大学近くのあの駅周辺がなにやら変わっていくようで…。
工事とかしてはりましたわ……。
あたしの青春の街が失われていくー;;
当たり前のことだとわかっているけれど、悲しすぎる。
思い出いっぱいあるのに;;
あの駅にも、あの店にも、あの本屋にも……。

もっとあの街に行こうと思いました。
次に後輩Aちゃんと会うのはあの街にしよう。

 
  * * * * *


大学を卒業してからちょうど一年くらい経ちます。
ほんとに早い。

正直、苦しいばかりの一年でした。
楽しいこともあったけど、時としてそれを淘汰していたと思う。
その苦しさが無駄だったとは思わないけど、つらかった…。

でも嬉しいことも確かにあって、
それをよりどころにして一日一日を過ごしていました。


ブログをやめることを決めて、今更だけど
あたし吐き出す場所を失くしてしまって大丈夫なんだろうか…
とかたまに思ったりしてます。
ま、野望と萌えがあるから大丈夫でしょうけど^^;






以下、コメレス&拍手コメレス&メルフォレス♪
鍵コメの方は一応お名前を伏せさせていただきました。
【EDIT】  12:14 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM0  | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
